« 友の会グッズ「ループタイ制作キット」のご紹介 | トップページ | 珍しさについてのアンケートをお願いします »

2015.05.27

夏のキャンペーン始まります

こんばんは、編集部の橋田です。
今日も東京は暑かったのですが、みなさまの地域はいかがだったしょうか。

あと数日で6月になりますね。
もう「夏」ですよね。そこでみなさんにお知らせがあります。

デイリーポータルZには「友の会」という会員制度がありまして……
会員の皆様を友のみなさんと呼んでいます。
友の会には「梅コース」と「松コース」がありまして、
松コースの友のみなさんのために「夏のキャンペーン」を行うことが決定しました!

松コースの友のみなさんにグッズを毎月お送りしているのは、ご存知でしょうか。
忘れていませんか。毎月、毎月お送りしているんですよ。

1

(グッズの内容は詳しくは下記のブログで!)

・「ループタイ制作キット」のご紹介
・Ziploc詰め合わせ」のご紹介
・社会科資料集で世の中を知ろう
・きだてセレクションボールペン2
・ニフティの社長も履いている「ニフティ名入れスリッパ」

「夏のキャンペーン」ってよく聞くよね……
とお思いの方もいるかと思いますが、ほんとにいい感じのキャンペーンになる予定なんです。
そして毎度申し訳ないのですが、グッズの詳細をお知らせできないのが、歯がゆいです。

入会したいな。と思った方は、こちらをご覧ください。

少しでも詳細がわかるよう、情報をアップデートしていきますので、お楽しみに!
今日は「夏のキャンペーン」始まりますよ!というお知らせでした。

Rimg9443
                      ガブ

« 友の会グッズ「ループタイ制作キット」のご紹介 | トップページ | 珍しさについてのアンケートをお願いします »

友の会」カテゴリの記事