« 怖い人や女の子に囲まれよう | トップページ | デザート8月号、発売中です »

2015.06.19

耳かき送りました、ひんやり冷たくて気持ちいいですか

こんばんは、編集部の橋田です。
先日予期していない雨に合ってしまいました。家を出るときにとしゃぶりで電車に乗っていたら止んでいたのですが、会社最寄駅に降りたらどしゃぶり。雨とともに移動してきたみたいです。こういうのっていかにも「梅雨」っぽくていいですよね。

さて、4月に松会員だった方へのグッズの送付が完了しました。お手元に届いているでしょうか。

Pe01

先月のグッズは「耳かき」です。長さ12センチそして重量が4gしかないので、あまりの小ささと軽さに驚いたかもしれませんね。ステンレス製なのでひんやりして冷たく気持ちがいいのでこれからの季節にはぴったりでしょう。

Pe02

ストラップ部分は「ペルリ」。そう、ペリーです。
グッズを担当してくれている藤原さんがセレクトしてくれましたよ。

これ、はずしてピアスとかネックレスヘッドとしても使えるかもしれません。

0

できちゃいました!
みなさんは耳かきとして使ってくださいね。

さて、今月入会の方へのグッズは赤字覚悟の豪華賞品送付予定となっております。なぜなら「夏のキャンペーン」中だから!覚悟と言ってもたてまえではなく本当に赤字です。
6,7,8月に入会してくれている方限定ですので、お見逃しなく。

入会方法はこちらのページにありますので、チェックしてみてください。

*「ペルリの耳かき」は4月に友の会の松会員だった皆様へお送りしたグッズです。

5月に入会していただいた方へのグッズとなっておりましたが、4月入会の方へのグッズでした。お詫びして訂正いたします。(6/22 11:20)


« 怖い人や女の子に囲まれよう | トップページ | デザート8月号、発売中です »

友の会」カテゴリの記事