« デイリーポータルZ体験インターン募集中です | トップページ | かわいいイラストも発注してまたお金使っちゃいました »

2015.06.03

トップページの友の会の部分を変えました

こんばんは。編集部の橋田です。

今日は6月らしく雨が降っています。
一昔前は「6月といえば梅雨」という感じでしたが、最近は7月まで梅雨が長引いたりしますよね。

さて、今日も友の会についてのプチ情報です。
デイリーポータルZのサイトトップページも変更してみました。

Blog_top1_2

先週お知らせしたことは、
6,7,8月に入会していただいた方に良いグッズをお送りしますよ。
入会者が増えると赤字になりますよ。
ということでしたが、覚えていらっしゃいますか?

もう6月に入り、対象の月となりますのでご検討くださいませ。

今日は、トップページが変わりましたよ。というお知らせでした。

« デイリーポータルZ体験インターン募集中です | トップページ | かわいいイラストも発注してまたお金使っちゃいました »

友の会」カテゴリの記事