« デザート8月号、発売中です | トップページ | 7月ですね。7月、赤字になりそうな予感です »

2015.06.26

もうすぐ6月は終わってしまいますよ!

こんにちは、編集部の橋田です。
梅雨明けはいつかなーと調べてみたところ関東地方は平年7月21日ごろだそうです。まだまだですね。晴れの日が2日とか続くともう梅雨明けかしら、とか気がはやってしまいます。

さて、みなさんお知らせです。6月は30日火曜で終わります、あと数日です!ご存知でしたか?31日までないんですよ、6月は。

デイリーポータルZ友の会松会員向けの夏のキャンペーン中ですが、6・7・8月が対象となっており、各月にグッズが1つずつ送られてきます。3つ集めるといい感じに夏を過ごせる!というコンセプトに基づきグッズを選びました。その1つめのグッズをもらえる対象初月の6月があと数日で終わってしまうのです。もし3つ揃えたいなー!と思っている方がいましたら、入会をお忘れなく!というリマインダーでした。

05

新しいイラスト載せちゃいました。お送りするグッズは大人の事情で何を送るかはっきりとは伝えられないのが残念です。夏と言えばなんですかね~??

入会のご案内はこちらをよくお読みくださいませ。

« デザート8月号、発売中です | トップページ | 7月ですね。7月、赤字になりそうな予感です »

友の会」カテゴリの記事