« かわいいイラストも発注してまたお金使っちゃいました | トップページ | 怖い人や女の子に囲まれよう »

2015.06.12

何が送られてくるのか考えるのも楽しいものですよ

こんばんは。編集部の橋田です。

6月、もう12日も過ぎてしまいましたね。沖縄はもう梅雨明けしたそうで、平年よりも12日早いそうです。梅雨明けしたということはもう「夏」ですね。デイリーポータルZのトップページにも載っているように、このかわいい子が夏っぽい装いをしていますよね。

000

今日のお知らせも、友の会の松会員の方にちょっといいグッズを送る夏のキャンペーンの件ですよ。

何を送るかはっきりとお伝えできないという大人の事情がありまして……
でも「届くまで楽しみに待っていたいので、教えないでく ださい」という友の声が届いたんです。なるほど。確かにそうですよね、楽しみに待っていたいですよね。プレゼントを開けるときのワクワク感は大事にしなければいけませんね。私は忘れていましたが、そういう楽しみ方ってありますよね。

グッズは次の月、または次々月に届きます。
6月に入会してくれた方へのグッズは7月(または8月)、
7月入会してくれた方へは8月(または9月)、
8月入会してくれた方へは9月(または10月)に届く。というスケジュールになっていますのよ。

今月送られてくるグッズなんだろうなぁー?って考えるのも一つの楽しみになりますよ!
という提案でした。


友の会の松会員が気になった方は、こちらをご覧くださいね。

« かわいいイラストも発注してまたお金使っちゃいました | トップページ | 怖い人や女の子に囲まれよう »

友の会」カテゴリの記事