« トップページの友の会の部分を変えました | トップページ | 何が送られてくるのか考えるのも楽しいものですよ »

2015.06.05

かわいいイラストも発注してまたお金使っちゃいました

こんばんは、編集部の橋田です。

6月ももう5日過ぎましたね。
もうすぐ関東地方も梅雨入りするでしょうか。

友の会の夏のキャンペーンについての追加情報です。
前回お知らせしたとおり、デイリーポータルZ友の会の松会員のみなさまへの夏のキャンペーンはじまりました。

3ヶ月送られてくるグッズは夏が楽しくなるサマーグッズなんです。
これを揃えて、今年も楽しい夏を過ごしましょう!

このキャンペーン用にクリハラさんがいい絵を描いてくれました!

Wani

この子も楽しそうでしょ?楽しいイメージが沸いてくるでしょう?
クリハラさんがかわいい絵でいい感じに表現してくれたので助かりました。
(イラストも発注して、ここでもお金つかっちゃいましたが。)

これだけじゃなくて、他にもかわいいイラストがあるんです。
かわいいイラストも小出しにしてく予定なのでどうぞよろしくお願いします。

友の会が気になった方は、こちらから入会できます。

« トップページの友の会の部分を変えました | トップページ | 何が送られてくるのか考えるのも楽しいものですよ »

友の会」カテゴリの記事