« 何が送られてくるのか考えるのも楽しいものですよ | トップページ | 耳かき送りました、ひんやり冷たくて気持ちいいですか »

2015.06.16

怖い人や女の子に囲まれよう

林です。こんにちは。先日の「女の子か怖い人に囲まれアプリ」 をAPPS JAPANで体験できなかった人に朗報です。

アプリで使用している360度の動画を編集してアップしました。ハコスコストアというアプリをインストールすると見ることができます。怖い人と女の子が次々と入れ替わってなかなかの悪夢っぽさです。

手順

1.ハコスコストアというアプリ(無料)をインストールします
ハコスコストアのページ右上からどうぞ

2.アカウントを作って(無料・facebookログイン可能)ログインします

3.アプリを起動してLATEST UPLOADSから天国と地獄を探します

Img_2266

4.選ぶとダウンロードされます(動画がやや大きいのでWiFi環境がおすすめ)
Img_2265

5. ダウンロードがおわると動画が再生されます。

---
ハコスコ(箱型の簡易VRビューワー)があると360度映像の内側にいる気分が味わえます。なくても、iPhoneを目の前に掲げて見るだけでも楽しめますよ。

20150616_004左)ハコスコを使った見かた  右)ハコスコがない場合

ハコスコがないと思った以上に目が寄ってました。もうここで動画見るだけでいいやーという人はこっちのYouTube動画をどうぞ。

« 何が送られてくるのか考えるのも楽しいものですよ | トップページ | 耳かき送りました、ひんやり冷たくて気持ちいいですか »

お知らせ」カテゴリの記事