« 「自由研究の研究」 参加者募集 | トップページ | ミラクルストーンと喜びの声豆本発送完了しました »

2015.07.29

もうすぐ7月が終わりますよ

編集部の橋田です。
学生のみなさんは夏休みに入りましたか?学生の頃40日くらい夏休みがあって何をしていたんだろうと不思議です。でも意外にやることがあって忙しかったことを思い出しました。

さて、何度もお知らせしておりますがデイリーポータルZ友の会「松コースグッズ強化、夏のキャンペーン中」実施中です。毎月送っているグッズを豪華にしちゃいましょう。というキャンペーンです。
6,7,8月の入会者が対象となっていまして、今月7月に入会していた方は2つ目のグッズがもらえる対象です。
その7月がもうすぐで終わってしまいますよー。というお知らせです。


03

夏といえばスイカの季節ですよね。さすがにスイカは送りませんよ!いや、スイカでも良かったかもしれません、しまった…

みなさんデイリーポータルZのTwitterもチェックしていますか。たまに見てみるといいかもしれませんよ。

というわけで、友の会のグッズが気になった方はこちらをご覧くださいませ。

※松会員の方へのお知らせ。「つかぬことお伺いフォーム」の記入をお願いいたします。
(先月入力済の方、梅会員の方は必要ありません!)

« 「自由研究の研究」 参加者募集 | トップページ | ミラクルストーンと喜びの声豆本発送完了しました »

友の会」カテゴリの記事