« もうすぐ6月は終わってしまいますよ! | トップページ | サンフランシスコで札束風呂 »

2015.07.02

7月ですね。7月、赤字になりそうな予感です

こんばんは。編集部の橋田です。
最近は雨が降ったり止んだりして梅雨っぽい天気ですね。今日雨降らないだろうと傘を忘れたのですが、傘を買いたくなかったので走って会社へ行きました。多少雨にぬれたので、大人気ない行動だったと反省しました。

さて、デイリーポータルZ友の会「松コースグッズ強化、夏のキャンペーン中」なのですが、6月が終了し7月になりましたね。

6月に友になってくれた方、ありがとうございました。
そしてやめずに友でいてくれた方もありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いします。

002_2

おかげさまでこのような売り上げグラフのようになることが決まったっぽいです。大丈夫でしょうか。

毎月1個ずつグッズをお送りしているのですが、今月7月が2個目ということになります。
2個目のグッズも楽しみにしていてください。

10

いまさらですが、友の会に入ると何ができるの?というまとめて書いておきますね。

・毎月ひとつグッズが届きますよ。(松コースのみ!)
・友の会会員になるとライターコラムが読めますよ。(梅・松)
・24時間以内に公開になる記事の一部が見られます。(梅・松)
・友の会限定のメルマガが読めますよ。(梅・松)

こちらのページにより詳しく書いてあります。)

« もうすぐ6月は終わってしまいますよ! | トップページ | サンフランシスコで札束風呂 »

友の会」カテゴリの記事