« もうすぐ7月が終わりますよ | トップページ | 夏、満喫していますか。夏のキャンペーン期間残り20日足らず。 »

2015.08.10

ミラクルストーンと喜びの声豆本発送完了しました

こんにちは、編集部の橋田です。

友の会の松会員の方向けのグッズ送付の報告です。5月に会員だった方へのグッズ「ミラクルストーンと喜びの声豆本」送付完了しております。ご報告が遅くなってしまい申し訳ありません。こんな感じで皆様へお届けされたと思います。

R0013373

豆本作成前に「ミラクルストーンを手にして幸福な人生が始まった、と喜びにあふれている」というイメージ素材撮影をしました。

003

いつも平穏でフラットな藤原さんですが、上手におどけられたと思います。

昼ラジオでもその魅力について語りました。良かったら聞いてみてくださいね。
作品がすばらしすぎて笑ってしまう場面がありましたが、ご容赦くださいませ。

000

ラジオで紹介した一例です。こんなにおもしろいものが読めるかもしれない友の会松コースに興味を持った方はこちらをご覧くださいませ。

只今「夏のキャンペーン」中で豪華グッズ送付しています。赤字覚悟というキャンペーンですが、赤い字が確定しております。覚悟!ってなっていても実際は赤字になっていないことが多いかと思いますが、赤字です。

*「ミラクルストーンと喜びの声豆本」は5月に友の会の松会員だった皆様へお送りしたグッズです。

« もうすぐ7月が終わりますよ | トップページ | 夏、満喫していますか。夏のキャンペーン期間残り20日足らず。 »

友の会」カテゴリの記事