« 技術力の低い人限定ロボコン(通称:ヘボコン)2015年後半のイベント予定 | トップページ | 夏のキャンペーン終了しました »

2015.08.25

8月31日まで!夏のキャンペーンもうすぐ終わります。

こんにちは、編集部の橋田です。
8月ももうあと1週間で終わりです!来週月曜で8月が終わってしまいます。
何度も繰り返して恐縮ですが「夏のキャンペーン」の対象月が8月までですよ。
というお知らせです。

6,7,8月と3ヶ月間のグッズ強化キャンペーン中でして、最初の対象月6月のグッズ「ベンサン」の発送完了しました。

04

7月の入会者用のグッズも発送準備を進めているところですが、ちょっと発送が遅れそうです。どうか気長にお待ちくださいませ。
8月のグッズもほぼ決定し手配を進めているところであります。何が送られてくるか楽しみにしていてくださいね。


08

クリハラさんのイラスト、夏を満喫してる感じでいいですよね。
友の会に入会して、夏を楽しめるグッズを手に入れるのもいいとは思いますが、友の会会員でない方も残り少ない夏を満喫できるといいです。
私はとくに何処にも出かけずに、インドア生活を送っておりましたが、今週末は出かけてみてもいいかな、とか思ったりしています。

友の会の入会についてはこちらのページをごらんくださいませ!

 

« 技術力の低い人限定ロボコン(通称:ヘボコン)2015年後半のイベント予定 | トップページ | 夏のキャンペーン終了しました »

友の会」カテゴリの記事