« 9/19~20 山口でミニMaker Faire にでます & 技術力の低い人限定ロボコン(通称:ヘボコン)も開催! | トップページ | 隔肩たたき装置が賞をもらいました! ITpro EXPOで展示します »

2015.09.18

シルバーウィーク緊急ぜいたく企画「一万円の○○」開催!

こんにちは。編集部の古賀です。

いよいよもってしてのシルバーウィーク。2015年度上半期の終了も待ったなしというこのごろ、いかがお過ごしでしょうか。

私どもデイリーポータルZではこの連休に普段できないぜいたくをここぞとばかりにぶつける3日間のとくべつ企画をご用意しました。

その名も「1万円の○○」。9人のライターが1万円を握り締め、普段絶対買わない高額商品を堪能します。1万円のロックフェス、インターネットよこれが夏フェスだ(もう秋だけど)。

ラインナップは以下のとおり!

9/21:敬老の日

斎藤充博「一万円の食パン」

“一万円の食パンから「パン屋のにおい」がただよってくる。

Saito


小堺丸子「一貫一万円の寿司」

“一貫一万円の寿司に、三度泣いた。

Kozakai


古賀及子「一万円の卵」

“1つ500円の卵。すべてをひとりじめして私は鬼になる。

Koga


9/22:国民の休日

玉置豊「一万円のネコまんま」

“8,964円の枕崎鰹節を使い作るネコまんまの味とは。

Tamaoki


木村岳人「一万円の松阪牛」

“往復16時間、鈍行で松阪牛を買いに。本気の肉は情報量がすごかった。

Kimura


 

西村まさゆき「1万円のトムとジェリーのチーズ」

“1万円を握り締め百貨店へ行ったら開いた。サードアイが。

Nishimura


9/23:秋分の日

尾張由晃「一万円の米」

“一万円のお米で作る吉野家の牛丼が異次元のうまさだった。

Owari


萩原雅紀「一万円のシャワーヘッド」

自分では買わないであろう一万円のシャワーヘッドで我が家のガイアの夜が明けた。

Hagiwara


石川大樹「一万円のゴミ箱」

“こんにちは、僕のiPhone。

Ishikawa

うっかり忘れがちな「何の祝日なんだっけ~?」という情報とともにラインナップをご紹介しました。

2015年のシルバーウィークは贅沢にふるえよう!
どうかごらんください。

« 9/19~20 山口でミニMaker Faire にでます & 技術力の低い人限定ロボコン(通称:ヘボコン)も開催! | トップページ | 隔肩たたき装置が賞をもらいました! ITpro EXPOで展示します »

お知らせ」カテゴリの記事