« 8月31日まで!夏のキャンペーンもうすぐ終わります。 | トップページ | 9/19~20 山口でミニMaker Faire にでます & 技術力の低い人限定ロボコン(通称:ヘボコン)も開催! »

2015.09.06

夏のキャンペーン終了しました

みなさん、こんにちは。編集部の橋田です。
8月も終わり、9月になってしまいましたね。
ご好評をいただいていたデイリーポータルZ友の会「豪華グッズ送付夏のキャンペーン」が終了しました。

入会していただいた皆様ありがとうございました!
そして、以前から入会してくださった方は退会しないでくれた方ありがとうございました!

予測していた以上に入会者があり、感動しております。
最初のエントリーで書いたように、入会者が増えるごとに赤字になる計算だったんですが、その通りになりました。
喜びと同時に(赤字の)不安もありますが「友」が増えて嬉しい限りです。

07

友のみなさんは楽しい夏を過ごしましたか?
私はこのイラストのように海に行ったりはできませんでしたが、熱中症にならずに夏を乗り越えられて良かったと思っています。

豪華グッズ送付夏のキャンペーンは終わりましたが、今後ともどうぞよろしくお願いします!

まだ友の会って何?って興味のある方はこちらのページに詳しい案内がありますのでごらんくださいませ。

« 8月31日まで!夏のキャンペーンもうすぐ終わります。 | トップページ | 9/19~20 山口でミニMaker Faire にでます & 技術力の低い人限定ロボコン(通称:ヘボコン)も開催! »

友の会」カテゴリの記事