« 隔肩たたき装置が賞をもらいました! ITpro EXPOで展示します | トップページ | 日本鳥学会ブログで紹介されました »

2015.09.29

DPZ友の会「ビジネスTシャツ」お送りしました

こんにちは。編集部アルバイトリーダーの藤原です。

友の会松会員向けグッズのご紹介です。今回は7月に会員だった方にお送りしたものをご紹介致します。

ちなみに6月から3ヶ月のあいだ「夏のキャンペーン」と称して、いつもより豪華なプレゼントをお送りしていました。(キャンペーンは終了しました。)

今回のグッズは…「ビジネスTシャツ」です!

こちら。

1400667
ただのTシャツのようですが、違います!

一見スーツがプリントされただけのTシャツですが、果たして着るとどのようになるか。

しかとご覧下さい。

B3
ビジネス……。

このようにTシャツなのに着ると一瞬でスーツ姿になるわけです。オフィスビルを背景にしてにも見事に調和して溶け込んでいます。

Tシャツなのにスーツ、スーツなのにTシャツ。まさにビジネスとカジュアルを両立させた一品です。

首元ギリギリまでプリントされたからこそ、こういうことが可能になるわけですね。

上の写真だとちょっと見にくいかもしれないので、アップで御覧ください。

B1
ビジネス!

どうでしょう。ビジネスマンに見えますでしょうか。

よくわからないという方のために、トリミングした画像が以下になります。

B4
首太いっすね

わかりましたでしょうか。これがビジネスのためのTシャツ、いわゆる「ビジネスTシャツ」というわけです。納得ですね。

「首が太い=クビを切られない」というゲン担ぎにもぜひ。

B2
あと背景にハトが多いです。

以上、友の会グッズのご紹介でした。

そんな楽しいグッズが貰える友の会に入るにはこちらから!

1

*「ビジネスTシャツ」は7月に友の会の松会員だった皆様へお送りしたグッズです。

« 隔肩たたき装置が賞をもらいました! ITpro EXPOで展示します | トップページ | 日本鳥学会ブログで紹介されました »

友の会」カテゴリの記事