« ライター乙幡さん、雑貨大賞「大賞」「部門賞」ダブル受賞! | トップページ | 友の会天狗 「コーヒー」 »

2015.11.25

友の会「かっこいいサングラス」お送りしました

こんにちは、このたびデイリーポータルZ友の会からのお知らせを担当します「友の会天狗」です。

デイリーポータルZ友の会を世に広めるために天狗界からやってきました。

その正体は一切が謎に包まれています。

003

今日はデイリーポータルZ友の会グッズ「かっこいいサングラス」の紹介にやってまいりました。そう、ちょうど今私がかけているやつですね。

8月に友の会松コース会員だった方にお送りしたものですのでだいぶ紹介が遅れているのですが、悪びれずに紹介します。

こちらです。

001

なんだか夏頃SNS上で流行っていたサングラスみたいな感じがしてかっこいいですね。

どこにでもいるただの天狗である私も、これをかけるだけで心なし特別な天狗になったような気持ちになります。

そして今回お送りしたのはこれだけではなく、なんと……。

005_2


こちらの珍しいサングラスもセットにしてお送りしました。

このサングラス、妙にオーラを感じますね。いえ、それは決して勘違いではありません。

こうやって近づくと……。

004

よく見るとドクロが浮かぶんですね。

ドクロといえば、「ドクロ=死=強い=かっこいい=神に愛される」の方程式です。

みなさまもぜひこのサングラスをかけて神に愛されてください。

002

以上、友の会グッズのご紹介でした。9月のグッズも近いうちにご紹介いたします!

友の会天狗がまた登場するかは未定!

そんな楽しいグッズが貰える友の会に入るにはこちらから!

1

*「かっこいいサングラス」は8月に友の会の松会員だった皆様へお送りしたグッズです。天狗はついてきません。

« ライター乙幡さん、雑貨大賞「大賞」「部門賞」ダブル受賞! | トップページ | 友の会天狗 「コーヒー」 »

友の会」カテゴリの記事