« 友の会天狗 「目がかすむ」 | トップページ | デザート2月号発売されました(藤原手作りチョコ当たります) »

2015.12.21

12月24日発売デザート2月号に編集部藤原が出ます

こんにちは、編集部バイトリーダーの藤原です。

少女マンガ誌「デザート2月号」に藤原がモデルとして出ます。

以前にもTシャツプレゼントの企画で「Tシャツを着る男」として登場しました(その模様はこちら)が、2月はバレンタインということでチョコレートのプレゼント企画に「チョコレートを作る男」として登場します。

各作品に登場する男性キャラからチョコレートが送られてくるよ、という企画だそうです。そこに何の因果か僕が登場します。

某日、撮影をちゃんと講談社のキッチン付きのスタジオでやってきましたよ。

P1500497_2

エアブラシみたいなファンデーションを駆使してつやつやした藤原になりました。

P1500505

好きっていいなよ。

「好きっていいなよ。」は作品のタイトルですが、それをエプロンにプリントすると素直すぎる虚栄心を持った人に見えますね。

151120ya_7211

チョコレートを作る男

どのように掲載されているかは実際に雑誌をご確認下さい。

ぼくは紙面のデザインを確認させてもらったのですが、前回より面積が増えていました。表紙に登場するまで時間の問題と言えそうです。


デザート2月号は12月24日(木)発売です。クリスマスイブですが万難を排して本屋に行って下さい。僕は買ったら年賀状に貼って親戚に送ります。

以上、モデルの藤原でした。

« 友の会天狗 「目がかすむ」 | トップページ | デザート2月号発売されました(藤原手作りチョコ当たります) »

お知らせ」カテゴリの記事