« 1、2枚だけ書いて、あと白紙のまま捨てずにいた大学ノート募集 | トップページ | デイリーポータルZライター コミケ出展情報 »

2015.12.28

12/29~1/4は年末年始とくべつ企画をお送りします

こんにちは! 年末です。年始です。2人合わせて年末&年始ですと張り切って入ってきながらもここにいるのは編集部の古賀ひとりです。やあ!

ひたひたと足音も静かにやってきた年末がついに幕を開けます。まじかー。
驚きながらもサイトではしっかりととくべつ企画を用意しておりました。
その全貌をご紹介しましょう。


1.ごちそうポルノ 年末年始のごちそうみせて!(12/29~1/4)

昨年「ゆくめしくるめし」として大好評だったごちそう写真の投稿企画が今年もかえってきました。ごちそうというもののなまめかしさに経緯を表して今年は企画タイトルも若干変わっております、ご了承ください。

Gochiso
とびだせごちそう!

2.あの記事のその後(12/29~31)

今年好評だった3本の記事のその後を、各ライターがそれぞれに追いました。年末のあいだ1日に1本ずつ公開していきます。

003
こちらの記事で大変な話題になった山本健太郎くんのその後もライターきだてさんが取材!

3.総集編いろいろ!(12/29~31)

年間の記事を振り替えるおなじみ年末総集編に加え、イベントを振り返る記事が「年をまたがないうちに!」と明らかに駆け込みという様相で公開に。

4.テーマ記事(1/1~1/3)

ある一つのテーマを複数ライターでよってたかってやってみる記事。

元旦は「ザ・魚」(うまい魚を食べます)、2日はおなじみ「勝手に食べ放題」、3日は「二日酔いグルメ」と胃腸へ負担をかけたり優しくしたりする記事が並びます。

Top テンション高く魚を食べまくる元旦の「ザ・魚」より

5.いつもより長いプープーテレビ(1/4)

去年予告編が公開されて大きな話題になったプープーテレビの長編版「3000万あるんですが会っていただけますか? Spam Mail the Movie」の完成版が1年のときを経ていよいよ公開へ(イベントでは上映済みでしたがウェブではまだでした!)。この長編にまつわる記事を掲載します。

 

D2

さらに新作の予告編も公開になりますぞ(これは1/5に)。

以上、休みが短いといわれた今期の年末年始にも詰め込めるだけ詰め込みました。
ぜひ寝正月のお供に、起きている正月にもどうぞお楽しみください。

年末&年始こと編集部古賀がお伝えしました。

« 1、2枚だけ書いて、あと白紙のまま捨てずにいた大学ノート募集 | トップページ | デイリーポータルZライター コミケ出展情報 »

お知らせ」カテゴリの記事