« 12月24日発売デザート2月号に編集部藤原が出ます | トップページ | 友の会「インドのおっさんトレーディングカード」お送りしました »

2015.12.25

デザート2月号発売されました(藤原手作りチョコ当たります)

こんばんは。編集部アルバイト藤原です。

以前お知らせしたとおり、僕がモデルを務めた少女マンガ誌デザート2月号が発売されました。

さっそく僕も買ってきました。

1

この右下に書いてある「逆チョコプレゼント(ハート)」のコーナーに僕が出てくるはずです。

デザートで連載されている作品に登場する男子からチョコレートがもらえるそうです。

2

どこかなーとまず表紙をめくってみると……。

3

表紙をめくった1ページ目がぼくでした(モザイク左側)。

あまりに衝撃的だったのでモザイクで隠してあります(成人向けっぽくなってしまいましたが、そういうことはありません)。ぜひ本物をめくってください。

書店では本が縛られているかもしれませんが、その表紙の1ミリ下ではぼくがこのように活躍しています。少し紹介します。

42

「toro toro」とローマ字で喋ったり

4

「みんなもバレンタインがんばって!」と上から目線でアドバイスしています。おもしろいなあと思いました。

5

さらにぼくからの手作りチョコがもらえるという情報も。

ほか男子からのチョコはすごく高級なものなので、ぼくの手作りチョコだけ応募がなく余る予感がします。

逆に言うと狙い目なので、チョコがもらえるならなんでもいいという方はぜひ応募して下さい。

不安になったのでこうしてブログを書いています。

よろしくお願い致します。

« 12月24日発売デザート2月号に編集部藤原が出ます | トップページ | 友の会「インドのおっさんトレーディングカード」お送りしました »

お知らせ」カテゴリの記事