« デザート2月号発売されました(藤原手作りチョコ当たります) | トップページ | 1、2枚だけ書いて、あと白紙のまま捨てずにいた大学ノート募集 »

2015.12.25

友の会「インドのおっさんトレーディングカード」お送りしました

こんばんは、橋田です。
もう今年も終わりますね。年末年始の予定は決まったでしょうか。
あんまり予定がなくて暇かもしれない、という方にはぴったりの「インドのおっさんトレーディングカード」をお送りました。すみません!唐突すぎましたが、友の会の松会員だった方へのグッズをお送りしましたよ、という報告です。

さて先月くらいに登場した天狗ですが、何やら忙しそうです。なので今月のグッズ紹介は別の天狗にお願いしました。

Img_4029

今日の天狗が持っているのが「インドのおっさんトレーディングカード」です。ちょっと愛着があるような感じがします。この天狗が写真を提供してくれた人と仲良しっぽいです。

Img_4024

この天狗も忙しそうで、撮影途中で電話がかかってきて受け応えをしていました。相手の人はちょっと聞きづらかったかと思います。

Img_4037

全部で16種類ありますよ。
なかでも私が気にいったおっさんを紹介します。

Img_4045
サングラスのおっさんは万国共通でかっこいいですよね。

Img_4046
バイクに乗るおっさんはもいい表情。
このカードの写真の特徴はカメラ目線のおっさんが多いことです。

Img_4035

箱はこんな感じです。蓋の差し込み部分にも小さくおっさんの顔がついているのがポイントです。


***

さて、そんな楽しいグッズが貰えるのはデイリーポータルZ友の会だけです。

入るにはこちらから!

1

*「インドのおっさんトレーディングカード」は10月に友の会の松会員だった皆様へお送りしたグッズです。

« デザート2月号発売されました(藤原手作りチョコ当たります) | トップページ | 1、2枚だけ書いて、あと白紙のまま捨てずにいた大学ノート募集 »

友の会」カテゴリの記事