« 友の会「免罪符(複写式)」お送りしました | トップページ | お土産として渡すものだったもの(ガチャガチャにいれるいらないもの) »

2015.12.03

スチーマー、ガチャガチャに入れます

こんばんは。編集部橋田です。
今朝方、完成した巨大ガチャガチャに肉じゃがが詰まっている夢をみて起きました。ガチャガチャ当日の朝で、私がものすごい困っているという夢です。現実にならないといいです。

巨大ガチャガチャにあらかじめいれておくグッズが着々と集まっております。
今日はライター西村さんから提供してもらったいらないものを紹介します。

Dsc09378
へんな柄の椅子ですが、2014年のこの記事の会場として使用した場所です。(地味な仮装のハロウィンパーティー)

Dsc09392

1点目。西村さんの奥様がどこかからいただいてきたという「ナノケアのスチーマー」。これこそ自分に買うには手が出ないけど欲しいものですよね。
「あたしが欲しい!」と10回くらい言ってみましたが、誰も「いいよ」って言ってくれませんでした。そりゃそうですよね。もちろんガチャガチャに入れますよ。

Dsc09394

2点目。クイックルワイパーの長い持ち手バージョン。
短い持ち手の方はどの家庭にもありそうですが、長いのはなさそうなので喜ばれそう。

Dsc09397

3点目。SUUMOのノベルティの水筒。これとほぼ同形の水筒をお持ちだそうで、使用しないとういうことです。

3点も持ってきてもらいました。こういう場合1つに入れるのか、分けるのか迷いますね。思い切って1つのカプセルに入れようと思います。

最後にお知らせ。
巨大ガチャガチャを出展するエコプロダクツ2015は入場無料ですが登録が必要となります。事前に登録しておいたほうが入場がスムーズです。そして、事前登録してから来場してくださった方の中から抽選でプレゼントが当たるそうです。(寝袋ほしい!)

最後にイベントの情報です。

------------------------

エコプロダクツ2015
日時:12/10日木曜、11日金曜、12日土曜 10:00~18:00(最終日は17:00まで)
場所:東京ビッグサイト・東ホール(いらないものガチャは東2ホール)
入場無料・登録制(当日、会場で名前を書くか事前のオンライン登録が必要です)

« 友の会「免罪符(複写式)」お送りしました | トップページ | お土産として渡すものだったもの(ガチャガチャにいれるいらないもの) »

いらないものガチャガチャ」カテゴリの記事