« ブーツ、ぬいぐるみ、イヤホン 豪華ないらないもの集まってます | トップページ | ドクログッズ、ランプ、子どもむけグッズ »

2015.12.07

地主くんから次回の記事について連絡がありました

編集部安藤です、こんにちは。

週末の夜、ライター地主くんから連絡がありました。なんでも次回の記事のために工作をしているらしいのですが、あまりにも出来がいいので公開に先立って自慢したいのだと。予定通りいくと記事は11日(金)の11時に公開されます。


___

Ando地主くんの工作記事、久しぶりじゃないですか。前に見たので覚えているのはスマホケースとか007筒とかですよね。あとエヴァかエヴァ、語り継がれるひどさ。

Jinushiそんな記事書いていません。

Ando書いたよね。

Jinushi書いてないです。

Andoわかりました。で、今回久しぶりに工作したと。

Jinushiはい、今回はかなりできが良いので先に作品だけ見てもらおうかと思って。言っておきますが自信作です、工作の神が降りてきました!

Andoどれどれ

Jinushiこれです


Jinushi01


Andoなにかねこれは。

Jinushiいわばだて眼鏡みたいなものです。これまでぼくが工作を避けてきたのは、ある意味これのための助走期間と言ってもいいです。


Jinushi02
斜めからも送られてきた。


Andoメガネってことはレンズが入っているの?

Jinushiレンズは入れる技術がなくてやめました。こういう的確な判断ができるようになったのも成長かなと。

Andoそういうの、あまり自分で言わないよね。地主くん、最近忙しそうですよね(話変えた)。

Jinushiはい!新しい本を作っていて、それが来週くらいに終わるのでそれまでは忙しいです。

Ando売れっ子ですからね。

Jinushiそんなことないです。その証拠に14日以降はほとんど何も入っていません。

Andoそうですか。とにかくこのメガネを使って撮影をした記事が11日に公開されるということで、期待していいんでしょうか。

Jinushi期待しかしないでください!

___


というわけで11日の地主くんの記事がまったく別の内容だったら(ああ、やっぱり失敗したんだな)と思ってください。編集部安藤より、来週の記事の見どころ紹介でした。

« ブーツ、ぬいぐるみ、イヤホン 豪華ないらないもの集まってます | トップページ | ドクログッズ、ランプ、子どもむけグッズ »

お知らせ」カテゴリの記事