« 友の会天狗「帽子みたいなやつ」 | トップページ | 月初です。友の会入会のお知らせ »

2016.02.01

2/1~3はとくべつ企画「インターネットの牡蠣まつり」をおおくりします

こんにちは。編集部 古賀です。

さあ、牡蠣です! 牡蠣のシーズンがやってまいりました。

日本各地で「牡蠣まつり」が行われるこの時期、おれたちのホームグラウンド大好きインターネットでも牡蠣を祭り上げたいという思いからわれわれデイリーポータルZでは勝手に「インターネットの牡蠣まつり」を開催することにいたしました。

3日間、毎日3本牡蠣の記事を掲載します。どうぞご期待ください。

2/1

11時公開

ダジャレで干し牡蠣を作ったらうまかった」(松本圭司

001_3

タイのカキ料理を食べてみたい」(べつやくれい)

027_2


16時公開


牡蠣のファンだと伝えたいから、牡蠣で身を固めてみよう」(ネッシーあやこ)

006

2/2

11時公開

調味料たっぷり持って牡蠣小屋に行ってみた」(T・斎藤)

Img_2016_01_22_3960

カキフライを人造して神にあらがう(大北栄人)

12596521_959246170797429_176250458_


16時公開

『美味しんぼ』のように美味しい料理で人は和解できるのか?」(北村ヂン)

000


2/3

11時公開

築地の牡蠣で人生を豊かなものにして欲しい」(地主恵亮)

001_4

「ホームで食べる牡蠣」に行ったら想像以上の場所だった」(乙幡啓子)

Top

  

16時公開

カキは宇宙につながっている」(増田雅昭/林 雄司)

011


これがインターネットの「牡蠣づくし」だ! どうぞご期待ください。

« 友の会天狗「帽子みたいなやつ」 | トップページ | 月初です。友の会入会のお知らせ »

お知らせ」カテゴリの記事