« 2/1~3はとくべつ企画「インターネットの牡蠣まつり」をおおくりします | トップページ | フロッピーとかMOとかを射的で打ち落とす ~エンジニアサポートCROSS2016 終わりました »

2016.02.01

月初です。友の会入会のお知らせ

こんばんは、編集部の橋田です。
今日から2月ですね。1月の31日が終わったなんて信じられません。ついこの間まで12月だったのに…もう少しお正月気分でいたいですよね。旧正月を楽しみましょう。今年はまだです!

さて話しはガラっと変わりますが、デイリーポータルZ『友の会』は1日に入会しても月末に入会しても料金は変わらないんです。月で管理しているので、月初に入会した方がお得ですよ!という内部的な情報を加味したお知らせでした。1日でも早く入った方が、コラムやメルマガが長く楽しめますよ。入会方法は下記から。

http://portal.nifty.com/tomonokai/

お知らせだけではさみしいので、友の会松会員向けグッズ「サングラス」の撮影風景をお見せします。ウェブマスター林さんがモデルの友の会天狗を撮影しています。かなり真剣なまなざしです。こんなに真剣に撮影してくれたのに、友の会天狗このポーズの写真使ってませんね。

0001

友の会天狗の手元をみると……

0002

あれ、友の会天狗、普段はメガネかけてるんですかね。

1

« 2/1~3はとくべつ企画「インターネットの牡蠣まつり」をおおくりします | トップページ | フロッピーとかMOとかを射的で打ち落とす ~エンジニアサポートCROSS2016 終わりました »

友の会」カテゴリの記事