« フロッピーとかMOとかを射的で打ち落とす ~エンジニアサポートCROSS2016 終わりました | トップページ | 友の会「グッズ」いちらんです。 »

2016.02.12

「友の会」手の指につける手、送りました

こんにちは、編集部の橋田です。

毎月お送りしている友の会松会員の方へのグッズ紹介です。
12月に会員だった方へのグッズは手の指につける手「Finger Hands」でした。え、何?どういうこと?って頭がハテナマークがいっぱいになった方はこちら。

001

じゃーん

002_2


かわいいでしょ?

ちょっと想像していたものよりリアルで感激しました。想像していたものよりギャップがあるほうがドキっとしていいですよね。ドキドキ、大事です。

なぜこれを送ったかというとですね。ウェブマスター林さんがハトマスクを大量購入し、いろんな場所でかぶってみたり各地イベントで大活躍しました。

「ハトになりました」

「来場者をハトにするイベント」

このハトマスクを購入したのが「アーチーマクフィー (Archie McPhee)」というアメリカシアトルにあるショップ。昨年8月に実際に訪問し、モンスターの指人形とかでかいザリガニとか世界一大きなパンツなどいろいろな商品を紹介してもらったんです。

「ハトマスクの故郷に行った」

そのなかから選んだのが今回のグッズだったというわけです。
世界一大きなパンツより手の指につける手の方が良かったでしょ??

このグッズが気になった人は友の会の会員になってくださいね。くわしくはこちらから。

1

« フロッピーとかMOとかを射的で打ち落とす ~エンジニアサポートCROSS2016 終わりました | トップページ | 友の会「グッズ」いちらんです。 »

友の会」カテゴリの記事