« 友の会天狗「鼻にワセリンを塗る」 | トップページ | ハイタッチのやりかた »

2016.03.04

牛久大仏の背後、小動物公園のうさぎがめちゃめちゃかわいい

こんにちは。編集部 古賀です。

特集「でかいもの」の1本として茨城県の牛久大仏に行ってきました。

その様子は記事、「でかい!」「エモい!」「恐れ多い!」三段階で感じる巨大物のでかさ でごらんいただきたいのですが、記事のまとめ枠でちらっとふれたこの牛久大仏の背後に設置された小動物公園のうさぎがめちゃめちゃかわいらしかったのです。

あまりにも載せきれないことに対するあせりが高ぶりましたのでスピンオフとしてこちらで紹介します。

009

なにしろ、こんな感じで大仏のまうしろにふれあい動物園みたいなのがあるんですな。

008

抱っこはしちゃいけないきまりなんですが、その分うさぎたちがえらい人なつっこかったです。

012

近くでしゃがんでもじっとその鳩っぽい丸まりを見せてくれます。

010

むしろ向こうからおっかけてくるくらいのアグレッシブさ。

006

かまってくれようオーラえらい出してくるんですよ。

007

こんな具合ですわ。ひゃっほー!

005

すごい静かな子もたまりません。

004

記事にも書きましたが、半分埋まってるのもぐっときすぎる。

002

モルモットもわしゃわしゃしていて最高でした。

でかい仏像からのめちゃかわいいうさぎ。びっくりしたあと癒される、サウナからの水風呂みたいな体験でした。




« 友の会天狗「鼻にワセリンを塗る」 | トップページ | ハイタッチのやりかた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事