« 牛久大仏の背後、小動物公園のうさぎがめちゃめちゃかわいい | トップページ | デカ顔マスクワークショップを開催します »

2016.03.07

ハイタッチのやりかた

林です。3月13日はハイタッチマラソンです。まずは登録してください。 YouTuberみたいですね。

実はハイタッチについては一家言もってます。3年前にハイタッチを練習して記事にまとめたからです。

20160307_005


この記事、タイトルにガッツポーズを持ってきているのですが、ハイタッチの方法も説明しています。
ポイントはタッチした手を上に流すこと。
そうしないと相手を倒してしまいます。

20160307_004

ハイタッチをする人は手をパーンと打ったら、上に手を流します。ハイタッチをうける人はそのままで構いません。これだけで全然ハイタッチがスムーズになります。

20160307_001

ハイタッチする人が近づいてきた!

20160307_002_2

パーン!

20160307_003

ハンズアップ!

これでハイタッチが自然にできるハイテンションな人生が手に入ります。ハイタッチがしたくてむずむずしてきたら3月13日に江戸川区陸上競技場へ。

今回は1分間に何回できるかだから手を上にやってる暇ない気もしますが(じゃあこのレクチャーの記事なんだよという気もしますが)、葛西でお待ちしております。

« 牛久大仏の背後、小動物公園のうさぎがめちゃめちゃかわいい | トップページ | デカ顔マスクワークショップを開催します »

お知らせ」カテゴリの記事