« 友の会天狗「あたし彼女」 | トップページ | ロング今日の見どころ(5/9~10) »

2016.04.28

4/29~5/5はGWとくべつ企画「生きてるからにはやっておきたいこと」をお送りします!

おーい! 連休だぞー!

隣の山の頂上へと伝達するくらいのでかい声はって、はいっ! 古賀です。連休です!

休みのときこそ本気出すことで有名なわれわれデイリーポータルZ、この連休は4/29~5/5の1週間ぶっとおしで「生きてるからにはやっておきたいこと」にとりくむ全15本をお送りします。

ん? 「生きてるからにはやっておきたいこと」? と思った方も記事ラインナップを見れば、あ、これは確かにやっときたいわと思うはず!


4/29

ダイイングメッセージを残したい(さくらいみか)

001

歩いたところから花が咲く(北村真一)

002


4/30

職人の下積み期間を経験したい(安藤昌教)

003

破った袖で止血したい(ネルソン水嶋)

004


5/1


「な、なんという気だ!!」と気を感じる
(ヨシダプロ)

005


高級食材ツバメの巣を採りに行く!
(玉置豊)

006


5/2

タバコ屋のおばちゃんになりたい(土屋遊)

007


ぶら下がり取材されたい
(西村まさゆき)

008


この店で一番高いものをくれ、と言う
(地主恵亮)

009


5/3

サプライズパーティーを開いてほしい(石川大樹)

010

りんごを手でにぎり割りたい(古賀及子)

011


5/4

看守が寝てるあいだに脱獄したい(べつやくれい)

012

じっちゃんの名に自分の記録を打ち破る(江ノ島茂道) 

Top


5/5

失敗した集合写真を撮りたい(林雄司)

014


予告状を出して宝石を盗みたい(藤原浩一)

013



各記事には実現するためのハウツーも解説しておりますのでぜひ!記事を読んで人生のTO DOに取り組んでみてください。

夢をかなえる1週間、どうぞお楽しみに。

« 友の会天狗「あたし彼女」 | トップページ | ロング今日の見どころ(5/9~10) »

お知らせ」カテゴリの記事