« 友の会グッズ「ハトになれる紙袋」紹介します | トップページ | 思い出ベーコンのバナーを作ってもらいました »

2016.06.16

6/28(火)1日限りの友の会「会員制スナック」オープンします

Title

こんにちは。編集部 古賀です。

入ってみたいけど入れない、そもそも入れたとしてもちょっと怖いものな~んだ。

答えはそう、「会員制スナック」ですよね!

人をへっぴり腰にさせるものの代名詞である会員制スナック。なんとこのたび、その夢の場所へのかけはしをデイリーポータルZ友の会(当サイトの有料コンテンツです。くわしくはこちら!)がご用意いたしました。

「友の会 会員制スナック」を1日限定でオープンいたします。

日時:
6月28日(火) 19時~23時

場所:

コワーキングスナック CONTENTZ分室(くわしくはこちら)
東京都品川区西五反田1-9-3 リバーライトビル2F 49号(地図)
※7/1オープンのお店ですが、今回はプレオープンイベントとなっております。

料金:
飲み放題(ビール、ウィスキー、焼酎、うまい梅酒、ソフトドリンク)、
乾き物食べ放題 3,000円(再入場可能)、22時以降来店の方は2000円
※お食事は近くの飲食店から出前できます

入店条件
デイリーポータルZ友の会の会員であること。
非会員1名さままで同伴可能です!
入店時に友の会会員ページをなんらかの端末に表示していただくか、@nifty IDを教えてください(照会します)。
※なお、ソフトドリンクはありますが未成年の友の方は今回はどうかご遠慮ください。許してけれ!

当日は編集部で長らく友の会を担当している橋田玲子と、古賀及子がツインママ(ツインギター風に)体制でお送りします。

001
左:古賀 右:橋田(注:でかい顔では営業しません。普通サイズの顔でのみ営業します)

スナックというと、お客さんが店員におごるもの、というイメージがありますがそこは友とつくりあげる会員制スナック。ママはママで勝手に飲んでますのでどうかお気遣いなく!

当日はディープなデイリーポータルZサポーターのみなさんとだからこそできる濃いトークを繰り広げられるのではと楽しみにしております。

ママご紹介:橋田玲子
友の会担当。グッズ製作やメルマガ配信を行う。
好物はカツ丼。実は英語がそこそこ喋れるので英語圏の友も歓迎です。

0030_2
カルピスは原液派。橋田

ママご紹介:古賀及子
編集部でながく編集を行ういっぽうライターとして記事も書く。
酒(というかビール)が好きすぎてこのたびこの会員制スナック企画を提案。

018
ものを拾って食ってばか笑いすることで一部で有名(自分で書いた記事ではない)

当日はレンジにかけすぎた食べ物を食べさせるようなことはしませんのでご安心ください

最後にお店の場所をご案内。
まずは五反田駅から「リバーライトビル」に自力でたどり着いてください!(地図はこちら
で、そこから先です。

001
こちらがリバーライトビル正面。夜になると電飾がつくそうじゃよ。

002
階段を下って(下るとB1)、右へ

003
エレベーターで2Fへどうぞ

004
エレベーターを出たら奥にあるのが…

005
「コワーキングスナック」別名「デイリーポータルZ友の会会員スナック」(6/28だけの別名な)です!

006
中はこんな感じ。見に行ったときはまだ工事中でした。

008
なんとカウンターから電車がすぐそこを走るぞ。サイコー!

007
吹き抜けを囲んで店が並ぶビルも可笑しいです。
安心して飲めるスナックがたくさんあるので当日現場でお教えしますね。

009_2
スナックのママといえば、わしら中年女性の独壇場! ご来店おまちしておりますじゃー!




« 友の会グッズ「ハトになれる紙袋」紹介します | トップページ | 思い出ベーコンのバナーを作ってもらいました »

友の会」カテゴリの記事