« 思い出ベーコンのバナーを作ってもらいました | トップページ | 7月のヘッダ画像は水島ひねさん! »

2016.06.23

友の会グッズ「NoPhone」の紹介

こんにちは、編集部の橋田です。
昨日は崖へ行ってきましたが、今日は新宿のオフィスで仕事しています。室内は雨風の影響がないので快適ですね。崖の記事は来月公開される予定ですので、お楽しみに。

今日は編集部のある日の様子をお送りします。

Jiyuu
ミーティングが終わったあとの光景です。携帯スマホで電話してる人、携帯スマホを見る人、携帯スマホで写真を撮る人。それぞれの仕事してますね。

Jiyuu2
石川さんが何かいいものをみつけたみたいで、みんなに見せててます。

3

自分の記事を自慢してるのかも。

みんなが持ってる「携帯スマホ」に見えるもの。これ、友の会のグッズとして送った「NoPhone ORIGINAL」なんです。

Nophone_pack
NoPhoneはスクリーンもないし、音楽機能もなし、カメラもついてないし、電話もできません。充電する必要もないし、プラスチックでできているので落として壊れる心配もなく安心です。

Nophone

NoPhoneを販売している会社とやりとりをして、アメリカから送ってもらいました。英語でのやりとりだったので、届くまで不安で眠れない毎日でした。注文通りに会社に届きみなさんへの発送完了したので、今は毎日10時間くらい寝ています。

スマホっぽく見えるよ!という写真を撮ったらTwitterにあげてくださいね。

#友の会グッズ

で、ツイートしてください。ツイートしてくれた方はこちらのブログでも紹介させてもらいますね。

そして!28日火曜は友の会限定スナックですよ。
NoPhone持ってきてくれたら写真撮りますので、来てくださいね。

***

友になりたい人はこちらからどうぞ!

1

*「The NoPhone」は4月に友の会の松会員だった皆様へお送りしたグッズです。

« 思い出ベーコンのバナーを作ってもらいました | トップページ | 7月のヘッダ画像は水島ひねさん! »

友の会グッズ」カテゴリの記事