« 7月のヘッダ画像は水島ひねさん! | トップページ | ライター別の記事いちらんページができました »

2016.07.02

7月14日は書き出し小説トークショー

2012年から連載している書き出し小説が連載100回を超えました!そして書き出し小説の傑作選第2弾が新潮社から発売になりました。

この追い風を記念して新潮社と一緒にイベントをやります。

「書き出し小説」vs落語 『挫折を経て、猫は丸くなった。―書き出し小説名作集―』刊行&書き出し小説大賞100回記念トークイベント

20160701_004

場所はいつものカルチャーカルチャーではありません。神楽坂です!間違えてお台場に行かないように気をつけてください。ゲストは落語家の立川吉笑さん。書き出し小説をテーマにした落語を披露してくれます。

そしてトークショーで選ぶ書き出し小説のテーマが発表されています。

今回はツイッターでの投稿です。7月12日までに作品を投稿して、14日にドキドキしながら見に行くのが正しいイベントの参加です。みなさんよろしくお願いします。

『挫折を経て、猫は丸くなった。―書き出し小説名作集―』刊行 & 書き出し小説大賞100回記念トークイベント

日時:2016年7月14日(木)  open 18:30 start 19:00
場所:la kagu(ラカグ)
料金:2000円 チケットはPassMarketで発売中
詳しくはこちら

« 7月のヘッダ画像は水島ひねさん! | トップページ | ライター別の記事いちらんページができました »

お知らせ」カテゴリの記事