« 「西ヘボコン」 第3回ナレッジイノベーションアワード モノ部門・コト部門 グランプリを受賞しました | トップページ | 上京して驚いたこと、を確かめる3日間。とくべつ企画やってます! »

2016.07.15

友の会グッズ「FingerMonsters」の紹介

こんにちは、編集部の橋田です。
今日は友の会松会員の方に送ったグッズを紹介します。

FingerMonsters、モンスターの指人形です。

Fingermonster
こんなにカラフルで、奇抜なデザインは日本にはちょっとないですよね。

Namae

8種類のモンスターには名前もついています。とくに紹介しませんが、知りたい方は連絡ください。

林さんがアメリカのアーチーマクフィーへ行ったときに、買ってきてくれました。

Img_6109
このようにバラバラに入っているモンスターを、

Img_6110

同じものを集め、

Pac

8種類1つずつを個別パックする作業をしました。

3nin
この草食べたらおいしいですかね。

3nin_2
ちょっと食べてみよう。

自分達でこういう作業するのはたまにあるんですが、おしゃべりしながらの作業は楽しかったです。(3時間くらいかかったけど。)


グッズが届いた方は

#友の会グッズ

で、ツイートしてくださいね。

***

友になりたい人はこちらからどうぞ!

1

*「FingerMonsters」は5月に友の会の松会員だった皆様へお送りしたグッズです。

« 「西ヘボコン」 第3回ナレッジイノベーションアワード モノ部門・コト部門 グランプリを受賞しました | トップページ | 上京して驚いたこと、を確かめる3日間。とくべつ企画やってます! »

友の会グッズ」カテゴリの記事