« お盆だよ! とくべつ企画「むりやり○○」! | トップページ | 友の会グッズ「大きめの板」の紹介 »

2016.08.08

8/13(土)は新宿タカシマヤでヘボコン!

こんにちは。古賀です。

ヘボコンが、こんどは百貨店に進出です!

ワールドチャンピオンシップが終了(8/7に大盛況のうちに行われました!)の興奮さめやらぬ8/13(土)、場所は百貨店の雄、新宿タカシマヤ。

●ヘボコン高島屋CUP●
8/13(土)13:30試合開始(だいたい90分間)

正午からデモ試合をしたりロボットの調整をするなどなんかしらやってます。
場所:新宿タカシマヤ「暮らしとロボット展」会場内 イベントスペース

「暮らしとロボット展」入場には入場料が必要です、が、技術力の高いロボットが大量に見られるなんかすごい展示です。

今回はいつものヘボコンとは違い、これまでに多くのヘボコンに出場した歴戦の勇者8組が過去出場したロボや新作ロボをぶつけあう形式。

ヘボさにかけては腕におぼえのある(つまりとめどなくヘボい)人々が猫背で集まります。

Kurashito_cup_2
技術力の高いほうのロボットが集まるイベントにまさかヘボコン登場。大丈夫かなんか間違ってないか。

買い物ついでに、すごいロボットみるついでにくらいの気持ちでおいでいただけたらこれ幸いです。

Cup_4
せめておもねろうと「最も技術力の低かった人賞」に贈るカップの台座によぼよぼと包装紙をはりました…!

司会はもちろんヘボコンマスター石川大樹。石川の同僚として古賀も参ります。おまちしています。

« お盆だよ! とくべつ企画「むりやり○○」! | トップページ | 友の会グッズ「大きめの板」の紹介 »

お知らせ」カテゴリの記事