« 「路線図をただながめて 『いいねぇー』って言う会」が投稿企画になりました! | トップページ | 8/13(土)は新宿タカシマヤでヘボコン! »

2016.08.08

お盆だよ! とくべつ企画「むりやり○○」!

お盆だよ! 古賀です。

デイリーポータルZはこの8/11~16の6日間、暑気払いにライター13人がむりくりなにがしかを成し遂げるとくべつ企画「むりやり○○」をおとどけします。

できそうにないことをむりやりやるとどうなるのか、できないのか、意外にできちゃうのか、それともできるできないの軸をはずれたことになるのか。どうかご期待ください!

8/11

「『サザエさん』風に似顔絵を描くのはムリじゃないか?」北村ヂン

Top_2

「ゴーヤでむりやりシン・ゴジラ」ヨシダプロ

00topgoziragoya


8/12

「誰でも今すぐ魚の三枚おろしを練習したくなる方法」斎藤充博

Img_2675001

「牛乳やラードで作る軍隊式の甘いクリーム 」馬場吉成

Top

8/13

「1000円でゴジラのコスプレをする方法」藤原浩一

014

「むりやりドミノ倒し」ネルソン水嶋

Top


8/14

「ブレイクダンス踊れる風を装う」鈴木さくら

Top

「ホーミーを習い、動物に聞かせる」北村真一

Top_2

8/15

「パイナップルでハワイアン和定食の夕べ」きだてたく

Top_3

「アンパンマンになって他人の悩み聞いてたら財布落としてた話」小堺丸子

001

8/16

「都バス一日乗車券で東京23区すべてまわれるか?」西村まさゆき

Ni

「いつもの電車でむりやりビール列車」住正徳

Su

「自分の名前が出てくる選挙ポスター顔ハメ」さくらいみか

Top

« 「路線図をただながめて 『いいねぇー』って言う会」が投稿企画になりました! | トップページ | 8/13(土)は新宿タカシマヤでヘボコン! »

お知らせ」カテゴリの記事