« 新機能のお知らせ:デイリーポータルZの背景をEXCEL風にしよう | トップページ | 9/19-21はとくべつ企画「スーツで行く絶景」をおおくりします »

2016.09.15

こねったー、ちょっと見てきて終了のお知らせ

こんにちは、編集部 石川です。
じょじょに涼しくなって秋めいてきましたね。みなさまいかがお過ごしでしょうか。(昨日と全く同じ書き出しですみません)

過ぎ去る夏とともに、9月いっぱいを持ちまして、下記のコーナーの投稿受付を終了させていただくことになりました。謹んでお知らせいたします。

こねったー

1

ちょっと見てきて

2


いずれも長らくご利用/ご愛読いただきました長寿コーナーでしたが(特にちょっと見てきては2007年から9年続く長寿コーナーでした)、投稿数の減少などによりこのたび終了させていただくこととなりました。ご愛用いただいていたみなさま、大変申し訳ございません。

10月からは投稿受付は行いませんが、過去の投稿はいつでも見ていただけます。

なお、ちょっと見てきてはAndroid/iPhoneアプリも利用できなくなります。(すでに各マーケットでのダウンロードは終了しています。)

なお、毎週日曜日には投稿コーナー「日曜楽しさ一万尺」を更新しております。ぜひこちらにもご投稿いただけると幸いです。

« 新機能のお知らせ:デイリーポータルZの背景をEXCEL風にしよう | トップページ | 9/19-21はとくべつ企画「スーツで行く絶景」をおおくりします »