« 【エキスポ】読者 vs ライター 底辺決定ヘボコン 出場者募集中(先着4名) | トップページ | この秋 開催のヘボコン情報(東京、大分、滋賀、福岡、京都、千葉) »

2016.09.26

デイリーポータルZエキスポ ボランティア募集

こんにちは、編集部の橋田です。
デイリーポータルZエキスポへの準備は着々と進んでいますでしょうか。予定あけてくれましたか?
編集部では出し物の小道具を買ったり、プレゼンのスケジュールを組んだり、巨大ガチャが搬入できるのか?と不安になり通路の幅をはかる、などの作業を進めております。

そんな中、ボランティアのご協力のお願いです。

エキスポの出展者が多数のため、スタッフが足りないぞ!!ということが判明しました。つきましては、ボランティアスタッフとして来てくださる方を募集します。

○日時
2016年10月16日日曜 13時~21時

○場所
お台場・東京カルチャーカルチャー

○お願いする主な作業
・いらないものガチャ
→いらないものをカプセルに詰める
→誘導
・いろいろブースでの補助
→ライターの出しもの補助・料理ふるまい補助

○条件・注意点
・明るく元気な方(ものすごく明るくなくても大丈夫です)
・お台場までこられる方(交通費もご用意できません、すみません!)
・募集が多数の場合は抽選とさせていただきます。

○特典
・デイリーポータルZグッズいろいろ

下記フォームに記入の上ご応募ください

たくさんのご応募ありがとうございました。お願いしたい人数に達しましたので締め切りました。また何かの機会によろしくお願いいたします!

 

下記はいらないものガチャのフロー図です。この中のどこかの工程をお手伝いいただく予定です。当日やさしく説明しますので、安心して来てください!

001

ご応募お待ちしております!1日楽しく過ごしましょう。

« 【エキスポ】読者 vs ライター 底辺決定ヘボコン 出場者募集中(先着4名) | トップページ | この秋 開催のヘボコン情報(東京、大分、滋賀、福岡、京都、千葉) »

お知らせ」カテゴリの記事