« エキスポ いらないものガチャの中身、届いています。 | トップページ | 友の会グッズ「名言集」の紹介 »

2016.10.21

でかい顔 in 深セン は深セン街かど情報になってます

こんにちは。林です。

中国の深セン市に来ています。ここで開催されるメイカーフェアに招待されました

メイカーフェアは10/21(金)〜23(日)まで開催!

だったのですが台風直撃のため、23(日)〜24(月)開催になりました。いきなり日程をずらす臨機応変さがすごいです。深センメイカーフェアはテント開催なので仕方ありません。

で、ひとつ気になるのは深セン入りする関係者(林、べつやく、西村、テクノ手芸部よしだ)のツイートをまとめる「でかい顔 in 深セン」というコーナーを勝手に作ってきてしまったことです。

イベントがやってないので、ただの深セン街かど情報になってます。バナナがうまいとか電気街でケーブルばっかり売っていたとか。これがあと2日続きます。

あと2日、本場の台風情報やおしゃれなカフェ情報などもまじえていっそうどうでもよさを加速させていこうと思っています。

よろしくお願いします。

« エキスポ いらないものガチャの中身、届いています。 | トップページ | 友の会グッズ「名言集」の紹介 »

お知らせ」カテゴリの記事