« さあ節分!2/2~3はとくべつ企画「鬼」をお送りします! | トップページ | 友の会グッズ「枡」のご紹介 »

2017.02.07

2/26ボランティア大募集!「webメディアびっくりセール」

こんにちは、編集部の橋田です。

2/26開催の「webメディアびっくりセール」をお手伝いしてれる方を募集します。

C33o9fnuyaiyffjjpg_large

日時:2/26(日)9:00~21:00
場所:大田区産業プラザPio 小展示ホール
住所:東京都大田区南蒲田1丁目20-20

お手伝いの内容で決まっているのは下記ですが、他にもお願いすることはあると思いますのでご了承くださいませ。

・机の設営準備、撤去
・誘導
・受付
・イベント終了後の懇親会の準備、運営(つまみ食い可)

などです。

途中交代で休憩を入れますのでそのあいだにイベントを楽しんでいただけるかと思います。お礼の用意が簡単なグッズくらいしかないのですが(お昼のお弁当はご用意できます!)、関係者一同せいいっぱい感謝します。

応募方法

下記内容を明記の上、メールにて応募してください!
設営などがありますので、年齢と性別もできれば教えていただけると助かります。

メールアドレス:dailyportal@list.nifty.co.jp
メール件名:【ボランティア希望】
本文:
1、お名前
2、年齢(20代とか30代とか、ざっくりでいいです)
3、性別
4、電話番号
5、ボランティア可能な時間
→9:00~21:00 (長時間可能な方優先)
9:00~21:00まで可能な方をお願いしたいです!!

当選の方のみ連絡さしあげます。
たくさんのご応募お待ちしております。どうぞどうぞよろしくお願いします!

ボランティア応募は締め切りました。ご応募ありがとうございました!2/16 12:00追記

« さあ節分!2/2~3はとくべつ企画「鬼」をお送りします! | トップページ | 友の会グッズ「枡」のご紹介 »

お知らせ」カテゴリの記事