« 「お天気スナック」友の会スナック第3回目、開催です! | トップページ | サウス・バイ・サウスウエスト出展します »

2017.03.06

3/6-7はとくべつ企画「○○丼と○○ライス」をお送りします!

食べたいのはたんぱく質だけじゃないんだよ、炭水化物もなんだよ! むしろ炭水化物が食べたいんだよ!

心の叫びが大地にこだましうるさかったらごめんなさい。古賀です。

春の訪れを静かに感じ出会いと別れが近づくことに心中もそわそわとしたこのタイミング。
今だからこそ、3/6-7の2日間デイリーポータルZは総力を挙げてどんぶりものを推します。

3/6(月)

11:00公開

僕が「とんがらし」の天丼を愛する7の理由(榎並紀行)

009

そろそろヤギ丼の時代ではないか(DEEokinawa)

Yagi20

16:00公開

ゆかりより美味しいふりかけを求めて(megaya)

Megaya

3/7(火)

11:00公開

牛とろ丼がうますぎて悶絶する(鈴木さくら)

Suzuki

 

ウニ欲が満たされる1万円のウニ丼 (江ノ島茂道)

 

Top


16:00公開

京都衣笠丼の一見地味ながらそのパンチの重さに言わせてください、イケズと(大北栄人)

Top_2


今日こそは定食を食べようと思ってもついつい○○丼や○○ライスを頼んでしまう俺たちが輝く2日間。どうぞお楽しみに!

« 「お天気スナック」友の会スナック第3回目、開催です! | トップページ | サウス・バイ・サウスウエスト出展します »

お知らせ」カテゴリの記事