« 2017年2月 | トップページ

2017年3月

2017.03.22

デイリーポータルZと仲間たちのおもしろ記事を逃さず表示するアプリ出ました!

こんにちは。古賀です。

デイリーポータルZから新しいiOSアプリをリリースしました。

Top
アプリ内のイラストは「スマホを昭和のSF風に描く」の大町駿介さん!

その名も「おもしろ記事アプリ」です!
どうだ、検索でうもれそうな名前だろう!!!はっはっは!!!

いやしかし、脇の甘いアプリかと思ったら大間違い。

われらがデイリーポータルZの日々の記事がそのまま配信されるほか、仲間である「オモコロ」や「WARAPAPPA」の記事ももれなく配信。

さらに「設定」画面に便利かどうかはあなたの裁量による3機能も搭載。

うっかりアンドロイド版の開発を忘却してしまうほど便利なこちらのアプリ、ダウンロードお待ちしております!

>> くわしくはこちら <<

>>App Storeはこちら<<

2017.03.07

サウス・バイ・サウスウエスト出展します

3月10日からテキサス州オースティンで開催されるサウス・バイ・サウスウエスト(SXSW)というイベントにデイリーポータルZが出展します。

SXSWは音楽や映画、インタラクティブのお祭りで、期間中に複数のイベントが開催されます。デイリーポータルZはCREATEというイベントにブースを出します。

期間:3月10~12日 11:00~18:00
イベント:SXSW CREATE ブース番号 509
場所:Palmer Events Center(このへん
展示物:顔が大きくなる箱

20170307_002
デイリーポータルZからは林・べつやくがブースにいます。ぜひ声をかけてください

どうやら街中がお祭り状態になるらしいので、CREATEのほかトレードショーや夜の街にも箱を持ってウロウロする予定です。どこでなにをしているかは随時twitterでお知らせします。

しかしイベント参加からAirbnbまで自分で申込んだので果たしてちゃんと話が通っているか不安です。全然話が通ってなかったらテキサスにいるふりして蒲田にいたいと思います。「テキサスにいます~」というツイートの写真が餃子だったらうまくいかなかったんだなと察してください。

20170307_001
行ってきます

2017.03.06

3/6-7はとくべつ企画「○○丼と○○ライス」をお送りします!

食べたいのはたんぱく質だけじゃないんだよ、炭水化物もなんだよ! むしろ炭水化物が食べたいんだよ!

心の叫びが大地にこだましうるさかったらごめんなさい。古賀です。

春の訪れを静かに感じ出会いと別れが近づくことに心中もそわそわとしたこのタイミング。
今だからこそ、3/6-7の2日間デイリーポータルZは総力を挙げてどんぶりものを推します。

3/6(月)

11:00公開

僕が「とんがらし」の天丼を愛する7の理由(榎並紀行)

009

そろそろヤギ丼の時代ではないか(DEEokinawa)

Yagi20

16:00公開

ゆかりより美味しいふりかけを求めて(megaya)

Megaya

3/7(火)

11:00公開

牛とろ丼がうますぎて悶絶する(鈴木さくら)

Suzuki

 

ウニ欲が満たされる1万円のウニ丼 (江ノ島茂道)

 

 

Top


16:00公開

京都衣笠丼の一見地味ながらそのパンチの重さに言わせてください、イケズと(大北栄人)

Top_2


今日こそは定食を食べようと思ってもついつい○○丼や○○ライスを頼んでしまう俺たちが輝く2日間。どうぞお楽しみに!

« 2017年2月 | トップページ