« 3/6-7はとくべつ企画「○○丼と○○ライス」をお送りします! | トップページ | デイリーポータルZと仲間たちのおもしろ記事を逃さず表示するアプリ出ました! »

2017.03.07

サウス・バイ・サウスウエスト出展します

3月10日からテキサス州オースティンで開催されるサウス・バイ・サウスウエスト(SXSW)というイベントにデイリーポータルZが出展します。

SXSWは音楽や映画、インタラクティブのお祭りで、期間中に複数のイベントが開催されます。デイリーポータルZはCREATEというイベントにブースを出します。

期間:3月10~12日 11:00~18:00
イベント:SXSW CREATE ブース番号 509
場所:Palmer Events Center(このへん
展示物:顔が大きくなる箱

20170307_002
デイリーポータルZからは林・べつやくがブースにいます。ぜひ声をかけてください

どうやら街中がお祭り状態になるらしいので、CREATEのほかトレードショーや夜の街にも箱を持ってウロウロする予定です。どこでなにをしているかは随時twitterでお知らせします。

しかしイベント参加からAirbnbまで自分で申込んだので果たしてちゃんと話が通っているか不安です。全然話が通ってなかったらテキサスにいるふりして蒲田にいたいと思います。「テキサスにいます~」というツイートの写真が餃子だったらうまくいかなかったんだなと察してください。

20170307_001
行ってきます

« 3/6-7はとくべつ企画「○○丼と○○ライス」をお送りします! | トップページ | デイリーポータルZと仲間たちのおもしろ記事を逃さず表示するアプリ出ました! »

お知らせ」カテゴリの記事