« かわいい猫の写真です | トップページ | 友の会グッズ「カエル柄インソール」の紹介 »

2017.04.12

「スナックゆかり」1日限定オープンです

こんにちは、編集部の橋田です。
4回目となったスナック開催のお知らせをします。今回のテーマはふりかけの「ゆかり」です。みんなでいろんなものに「ゆかり」をかけて食べてみましょう、スナックで。

この記事(ふりかけの「ゆかり」が最高の調味料だと教えたい )を大興奮で書いたライターmegayaさんがマスターとしてカウンターに入ってくれます。

日時は4月28日金曜 16:00からです。ゴールデンウィーク開始直前だし、プレミアムフライデーでもあるので、早めの時間からジャブジャブ飲みましょう。

002
ご飯にかけるのは当然美味しいですよね

018
意外なところだとアイス!シーソルトアイスみたいで美味しいそう。

L1inpo95

一人だとやらないけど、みんなでやるんだったら食べてもいいかなってことありますよね。


先日公開された記事「砂糖水を赤くするといちごの味がする」で使用された、イチゴのにおいがする無味の水も準備しておきますね。

025
匂いがするのに味がしない!脳が混乱して笑ったり、驚いたりできます。

日時:4月28日金曜 16:00~22:00
プレミアムフライデーなので16時にオープンしちゃいます。プレミアムフライデーなんて関係なく働いていた方も、今月は一緒に飲みましょう!

チャージ:
16:00~18:00 1,000円 (2時間制)
17:00まで入店の方はプレミアムフライデーなので1,000円とします。たくさん来てほしいですが、たくさん来てくれたらどんどん赤字になりますね。

18:00~22:00 3,000円(2時間制)
いろんな人に入店していただきたいので、2時間制にご協力ください。

マスター:megayaさん 18:00~22:00

場所:コワーキングスナック CONTENTZ分室 
http://snack.contentz.jp/
東京都品川区西五反田1-9-3 リバーライトビル2F 49号(地図)

飲み放題(ビール、ウィスキー、焼酎、ワイン、梅酒、ソフトドリンク)
食べ物は乾き物(ナッツ、スナック類)しかないので、おなかいっぱい食べたい人は持ち込み可能です。入店後に外に食べにいって戻ってきても大丈夫です。
※ゆかりの試食は一口程度ですので、お腹いっぱいにはならないと思います!

今まで友の会限定でしたが、今回はどなたでも入店できます。もちろん友の会会員の方も会いたいので来てくださいね!ゆかりをちょっとだけ多めにトッピングサービスします。

スナックですのでだいたい20名くらい入店可能ですが、席は10席のみですので、座れないこともあります。そして混み合った場合は、時間調整していただくことをお願いするかもしれません。なにとぞなにとぞ、ご了承くださいませ!!

ゴールデンウィークに入る前に、16:00から「ゆかり」づくしでたくさんお酒飲みましょう!今から早退する理由を考えておいてください。

-----

28日のスナックを前にゆかりをアイスにかけて食べてみました。

008

ソフトクリームっぽいアイスが売ってたので買ってきて、藤原くんに食べてもらいます。

007
私が予想してたよりもはるかに多くのゆかりをつけて食べてます。

002

ゆかりとアイスは合うでしょうか。

006

なぜか笑う藤原くん。しょっぱすぎたみたいです。
とても甘いアイスと、すごくしょっぱいゆかりが脳を混乱させるそうです。いちご風味の水と同じ現象が起きました。

« かわいい猫の写真です | トップページ | 友の会グッズ「カエル柄インソール」の紹介 »

イベント関連」カテゴリの記事