« 「水曜どうでしょう藤村DがデイリーポータルZにつっこむ会 」友の会優先販売のお知らせ | トップページ

2017.05.17

友の会グッズ「スーパーの特売シールみたいなバッチ」の紹介

こんにちは、編集部の橋田です。
3月に松コース会員の方へオリジナルグッズ「スーパーの特売シールみたいなバッチ」を、お送りしました。「ちょっと何言ってるかわらかない」と言われそうなので、写真見てください。

01
ひき肉

北村ヂンさんが執筆したこちらの記事「スーパーの特売シールみたいにネット記事をアピールしたい」を、バッチにしてみました。全体のデザインも北村ヂンさんにお願いしたら、良きように仕上げてくれました。さすがですね。

05

パックに書かれている食品表示にも注目です。「4129円高いな…」と思いましたが、ヨイニクという意味ですね。

04

これがどこにあったら自然かなーと考えたら、

02

やっぱり「冷蔵庫」ではないかということで、入れてみました。

03
だいぶしっくりきますますね。

#友の会グッズ
こちらにも報告届いております。
https://twitter.com/search?f=tweets&vertical=default&q=%23%E5%8F%8B%E3%81%AE%E4%BC%9A%E3%82%B0%E3%83%83%E3%82%BA&src=typd

友になりたい人はこちらからどうぞ!

1

*「スーパーの特売シールみたいなバッチ」は3月に友の会の松会員だった皆様へお送りしたグッズです。

« 「水曜どうでしょう藤村DがデイリーポータルZにつっこむ会 」友の会優先販売のお知らせ | トップページ

友の会グッズ」カテゴリの記事