« 乙幡さん、ハトヒールが世界で話題になった結果、改名を迫られる | トップページ | 友の会グッズ「おしっこがまんブック」の紹介 »

2017.06.05

人間大砲、奴隷が回してる棒の装置をさしあげます

こんにちは、編集部の橋田です。
イベントもひと段落し、日々落ち着き通常業務しております。社内で備品を置いている倉庫があるんですが、かなり込み合った状況になってきました。理由は大きな制作物が増えてきたからです。

巨大ガチャ人間大砲奴隷が回している棒欽ちゃんの仮装大賞みたいな得点パネル。最近大きなものをつくりすぎました。どれもバッタ☆ネイション岩沢兄弟に作っていただいたものですが、保管の限界から泣く泣くどなたかにお譲りしよう!ということになりました。

今回差し上げるのは下記の2点です。

募集は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。
2017年6月16日(金)14:00追記


1、人間大砲の装置(だいたいの大きさ:長さ80センチ、幅80センチ、高さ90センチ)

011
この写真からだいたいの大きさがわかるでしょうか。

5

人間大砲のやりかた 
こちらに、人間大砲のやりかたが詳しく書いてありますので参考にしてください。人間大砲をやるのは大変なので、これを置いて写真撮影だけできるコーナーを作ると簡単です。

000001_2
こんな風におさえながら入れば上手に入れます。

000002_2

000003_2

000004_4

意外と居心地よさそう

00007

取り外しできる蓋がついていますので、収納庫としての利用も可能です。

2、奴隷が棒を回す装置(だいたいの大きさ:本体長さ70センチ、幅80センチ、高さ100センチ、棒は取り外し可能、棒の長さは200センチ)

Dsc07092

この写真で、サイズ感がわかってもらえると幸いです。

Dsc07082

奴隷が回してる謎の棒って何なんだ?

どちらもイベントで利用するときに盛り上がるアイテムだと思います。お誕生日会などにもおすすめです。存在感があるので、店先に置いてあるだけでも目立ちますよね。

ほしい!という方は、希望の装置と送付先、この装置が欲しい気持ちなどを下記メールアドレスへご連絡お待ちしております。

1、ご希望の装置   【①人間大砲 ②奴隷がまわしてる棒】
2、欲しい気持ち、感想など
3、連絡先のメールアドレス

応募多数の場合はこちらで選ばせていただきます。

申し訳ありませんが、送料は負担ください。
わたし達がよく利用しているのは「赤帽」です。料金は配送先によって違うので問い合わせてください。
http://www.akabou.jp/person/cars/
・パネルバン 荷台の大きさ ( 長:1,915mm    幅:1,320mm    高:1,245mm)
この大きさの車で運ぶことが可能です。

ほかにも大きな荷物を運んでくれるサービスはほかにもあるみたいです。
・飛脚ラージサイズ宅配便
http://www.sagawa-exp.co.jp/service/h-largesize/
・ヤマトホームコンビニエンス
http://www.008008.jp/transport/

ご応募お待ちしております!!

募集は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。気まぐれで別のものをお譲りする機会があるかもしれません。(ないかもしれません。)
2017年6月16日(金)14:00追記

« 乙幡さん、ハトヒールが世界で話題になった結果、改名を迫られる | トップページ | 友の会グッズ「おしっこがまんブック」の紹介 »

お知らせ」カテゴリの記事