« 7/1 デカ顔箱を作るワークショップ開催 | トップページ | 人間大砲は長野へ、奴隷が棒を回してる装置は新潟へ行きました »

2017.07.10

7/15,16 西安メイカーフェアでデカ顔

林だよ(ローラのまねしながら)。

西安メイカーフェアにデカ顔箱が展示されます。そして現地に 林、べつやくさん、テクノ手芸部よしださんが行きます。

20170710_003

場所:

曲江国際会展中心B4館,西安市曲江新区雁展路1 号
Exhibition Hall B4, No. 1 Yanzhan Rd., Qujiang New District, Xi’an, Shaanxi,

日時:7月15日~16日 両日とも9:00~18:00

中国は去年の深セン以来のデカ顔。中国は笑い上戸が多いので反応が良くて楽しみです。

写真は先日の渋谷でのワークショップのようすです。

20170710_002

20170710_001

ぜひ西安にお越しください。

平安京や平城京のモデルになった都市で、遣唐使や遣隋使が向かった都市でもあります。

遣唐使気分で向かいたいと思います!珍しい文化を持ってかえるぞ。

しかし昼間の気温が40度だというのも楽しみすぎて温度計買いました。

« 7/1 デカ顔箱を作るワークショップ開催 | トップページ | 人間大砲は長野へ、奴隷が棒を回してる装置は新潟へ行きました »

お知らせ」カテゴリの記事