« 人間大砲は長野へ、奴隷が棒を回してる装置は新潟へ行きました | トップページ | うなぎ代替記事9選 »

2017.07.21

友の会グッズ「マスキングテープ」の紹介

こんにちは、編集部の橋田です。
5月の友の会のグッズ「マスキングテープ」を紹介します。3種類のマスキングテープを作りました。

0000_2

デイリーポータルZのトップページをパソコンでみたときに一番上にある画像をマスキングテープにしてみました。

0

ひとつめは、水島ひねさんが描いてくれた海の中のイラストです。水島ひねさんは投稿コーナー「日曜たのしさ一万尺」のトップページもデザインしてくれています。

Hine2

2番目のデザインは、ゲームの荻原貴明さんのデザインです。編集部メンバー(左から、橋田、安藤、藤原、石川)が描かれているの知ってましたか?
自分が描かれているマステ送るなんて、ちょっと図々しいでしょうか。

Ogi3

そして!最後に紹介するのは、江ノ島道茂さんのマスキングテープです。

Eno

編集部藤原君いわく、猫のかわいいマステのイメージで作ったそうですが、伝わっていますか?

ひねさんデザインのイカ部分をキーボードに貼ってみました。テンキー打つのが楽しみになりますね。

Hine3_2
なくなりがちな文房具のハサミに橋田マークを貼り、持ち出しされないことをアピールです。

Hasami
ビニール傘は飲み会に行くと間違えられがちですが、江ノ島さんマステを貼っておけば、間違えられないでしょう。

Kurokasa

黒い持ち手より、白い持ち手が馴染むので次回からは白い持ち手のビニール傘を買ってください。

Sihokasa_2

#友の会グッズ

こちらにも報告届いております。
https://twitter.com/search?f=tweets&vertical=default&q=%23%E5%8F%8B%E3%81%AE%E4%BC%9A%E3%82%B0%E3%83%83%E3%82%BA&src=typd

友になりたい人はこちらからどうぞ!

1

*「マスキングテープ」は5月に友の会の松会員だった皆様へお送りしたグッズです。

« 人間大砲は長野へ、奴隷が棒を回してる装置は新潟へ行きました | トップページ | うなぎ代替記事9選 »

友の会グッズ」カテゴリの記事