« デカ顔 参加者もスタッフも募集(スタッフは募集終了しました) | トップページ | デイリーポータルZライター コミケ参加まとめ »

2017.08.10

8/11~17はデジタルリマスター版ウイーク

Blogbanner

8月11日から17日はデジタルリマスターウイークです。

デイリーポータルZは2011年6月からページのレイアウトが変わりました。文字と写真が大きくなってスマホでも読みやすくなっています。

でも、それより前の記事は写真が小さいんですよね。

写真が小さい期間の傑作記事を新レイアウトでお送りします。それがデジタルリマスター版。

デジタルリマスターという名前が正しいのかどうかわかりませんが、ライターが昔の写真をハードディスクから探し出しました。一部では撮りなおしたと記事もあるとの噂です!書き直す記事まであるらしいという情報も入っております。

お盆休み、渋滞にはまった車のなかや落ち着かないダンナの実家でかつての名作をスマホでご覧ください。

8/11(金)

11時

ペリーがパワポで提案書を持ってきたら(林 雄司)

001

遠くからキーレスエントリー (安藤昌教)

012

16時

「布団で睡眠エブリウェア (小野法師丸)

0

8/12(土)

誰もが剛の者になれる靴(小柳健次郎)

18

40年前の父と同じ写真が撮りたい(小堺丸子)

04

16時

「天使突抜を天使になって突き抜ける (西村まさゆき)

03

8/13(日)

11時

新しいコスプレ(べつやくれい)

Top

スーパーのうずら卵から、ひな鳥ピヨピヨ! (加藤まさゆき)

02

16時

部屋を風船でいっぱいにする (小野法師丸)

060224_028

8/14(月)

11時

学研の「◯◯のひみつ」が超進化している (西村まさゆき)

02_2

徒歩5分、ダンゴムシ何分?(石川大樹)

03

16時

大きな帽子をさがして(林雄司)

05

8/15(火)

11時

恐怖顔メイク(べつやくれい)

I9e5hzad

ザ・ビックカメラマン(小野法師丸)

03_001

16時

ただティッシュを配りたい(藤原浩一)

06

8/16(水)

11時

エアギター入門(林雄司)

02

ステテコが来る!(T・斎藤)

01

16時

新歓するけど、誰も来ない・・・(藤原浩一)

03

8/17(木)

11時

納豆を一万回混ぜる (古賀 及子)

Top

穴を掘る(住正徳)

00

16時

丸い氷をつくりたい(北村ヂン)

0


« デカ顔 参加者もスタッフも募集(スタッフは募集終了しました) | トップページ | デイリーポータルZライター コミケ参加まとめ »

お知らせ」カテゴリの記事