« 8/30 マーケティングカンファレンス「BACKSTAGE」にデカ顔ブース登場 | トップページ | 月末です!友の会8月のグッズをもらうには31日までに入会してね »

2017.08.28

9/8(金)エンジニアサポートCROSSで「エンジニアのいらないものガチャ」やります!

デイリーポータルZ名物、いらないものを入れると誰かのいらないものが出てくる巨大ガチャが横浜に登場します!

001

会場は国内最大級のIT系勉強会、エンジニアサポートCROSS

かつて「プログラム言語対抗綱引き」や「間違ったペアプログラミング の舞台となったエンジニアの祭典です。

今回はイベントにあわせ、いらないものも「エンジニアのいらないもの」に限定することにしました。

もう使わなくなった教則本やガジェット類、メディア、なくなったサービスのノベルティなど思い入れはあるけどもういらないものをぜひお持ちよりください。そしてガチャをまわして誰かの不用品をゲットしてください!

※持ってきていただいたいらないものは誰かに当たります。ゴミやもうどう考えてもつかえないものはご遠慮ください。
※カプセルのサイズは20cmですが、もう少し大きなものもお預かり可能です。
※持ってきていただいたものは後日デイリーポータルZでレポートする場合があります。秘密のものはお控えください。

 

参加方法
・エンジニアサポートCROSSに参加、来場する。事前登録で入場料が無料になります 。当日参加は有料です。いらないものガチャは11:0018:00の間やってます。

・エンジニア魂ある不用品を一つ持ってきてエントリー!

エンジニアの郷愁をガチャにぶつけてください。

うわ~! 懐かしいな~っ! 的な歓声で先鋭的な会場にノスタルジーをあふれさせよう!ご参加おまちしております!

« 8/30 マーケティングカンファレンス「BACKSTAGE」にデカ顔ブース登場 | トップページ | 月末です!友の会8月のグッズをもらうには31日までに入会してね »