« 友の会グッズ「タイベック ワニカバン」の紹介 | トップページ | 10月7日はサイト開設15周年・誰でも参加OKの打ち上げです »

2017.09.25

地味ハロウィンは10月29日です

2017.10.12時間などもろもろ追記しました

ハッピーハロウィーン!林です。

今年も地味な仮装限定のハロウィンパーティーを開催します。

20171012_003

日時:2017年10月29日(日)16:00~21:00
場所:東京カルチャーカルチャー(渋谷)
入場無料・出入り自由(ただし満員のときは入場制限あり)

さらなる詳細は東京カルチャーカルチャーのページにて

会場のカルチャーカルチャーが渋谷に移転したので渋谷での開催です。本気ハロウィンパーティーがあちこちで開催されているさなか、地味なハロウィン開催となりました!

去年のようす
一昨年のようす

派手なハロウィンと地味ハロウィンが交差点でバトルしたりして!とカルカル店長横山さんは興奮気味に言ってましたが、地味ハロウィンは地味すぎてただの通行人と見分けがつかないと思います。

20170925_001

仮装です

20170925_002

仮装です

« 友の会グッズ「タイベック ワニカバン」の紹介 | トップページ | 10月7日はサイト開設15周年・誰でも参加OKの打ち上げです »

お知らせ」カテゴリの記事