« 月末です!友の会8月のグッズをもらうには31日までに入会してね | トップページ | 友の会グッズ「タイベック ワニカバン」の紹介 »

2017.09.04

デカ顔箱 9/8横浜 9/9~10サンフランシスコ!

9月に入ってもデカ顔箱のイベント参加は続きます。

9/8 エンジニアサポートCROSS

既報の通り、いらないものガチャが登場しますが、それに加えて2~3個デカ顔箱も登場する予定!場所は横浜 大さん橋ホール。こちらは古賀、橋田とあと誰がもうひとりぐらいいると思います。詳細はこちらのページで

その日予定があって行けないんだよなーという方にはまだチャンスがあります。

9/9~10 J-POPサミット

20170903_005

Fort Mason Center For Arts & Culture, San Francisco
9/9 11:00~21:00
9/10 11:00~20:30
J-POP SUMMIT 2017

こちらはいいちこブースです。林、テクノ手芸よしだ、べつやくがいる予定。ちょっとサンフランシスコは遠いですがぜひいらしてください。2年前に札束風呂が席巻したイベントです。今回はデカ顔箱で驚かせる予定!

在米のデイリーポータルZ読者のかたはぜひ来てください!

アメリカではデカ顔箱をかぶると踊り始める人が多いので楽しみです。

20170903_003

« 月末です!友の会8月のグッズをもらうには31日までに入会してね | トップページ | 友の会グッズ「タイベック ワニカバン」の紹介 »