« 10月7日はサイト開設15周年・誰でも参加OKの打ち上げです | トップページ

2017.10.03

人生を変えた記事をしゃあしゃあと募集

林です。10月7日はサイト開設15年です。

2002年10月に始めたときは3ヶ月ぐらい続けばいいやと思ってたらまさかの15年!
おかげでどこに行っても記事のネタをさがす人生になりました。ハトのマスクを大量に買ったり顔をでかくしたり予想外すぎます。

20171003_002
2002年の記事から。このころは通常の写真が横200pxでサムネイルみたいでした

デイリーポータルZを読んでいるあなたも人生が思いもしない方向に行ってないでしょうか。この記事のせいで人生が変わってしまった!特定の記事に限らずデイリーのせいで変わった、というあなたの話が聞きたいです。
ぜひ教えてください。

人生を変えた記事 投稿フォーム

15周年の日に公開するページでご紹介します。ちょっといい話(いやな話でもウェルカムです)でゼロ年代から10年代の混沌を振り返ってしみじみしましょう。

締切は2017年10月6日午前10時

まってます!アディオス!こういう締めを15年ぐらい前よく書いていてました!(林)

« 10月7日はサイト開設15周年・誰でも参加OKの打ち上げです | トップページ

お知らせ」カテゴリの記事